彼氏と別れた後に出会いがない!素敵な男性と確実に出会える5つのスポットと出会いを引き寄せる女性になるための4つのポイントを解説

この記事が気に入ったらシェア

スポンサーリンク

彼氏と別れた後、「新しい出会いがない」という悩みを抱えてはいませんか?実は、同じ悩みを持つ女性は数多く存在します。

そして、新しい出会いのない女性たちの悩みに共通する原因として最も多いのが、「自分から積極的に行動していない」ということです。

今回は、「100%異性と出会える5つの場所」と「別れた後に出会いを引き寄せる女性になるためのポイント」をご紹介します。

出会いがないことに悩んでいるなら、男性と出会える場所をしっかりとおさえた上で、出会いを見つけるための行動を起こすことから始めていきましょう。

スポンサーリンク

そもそも元彼と別れた後に出会いがないのは当たり前

元カレとの付き合いが長ければ長かったほど、男性との関わりは減り、自然と疎遠になるものですよね。

彼氏と付き合っている期間に、新しい出会いなんてあるはずがありません。

他の男性と付き合いたいと思っているなら、別れた後に出会いがないと悩んでいたらやることは単純です。「新しい出会い」を見つけに行けば良いのです!

もう出会いがないとは言わせない!100%出会える厳選スポット5つ!

ここでは、100%異性と出会える5つの場所を紹介していきます。

社会人になると学生の頃に比べて、男性と出会える機会は限られてくるので、自然に出会い、恋愛をすることはなかなか難しいことです。なので、自分から出会いを求めて行動する必要があります。

「自分から出会いを求めるなんて…」と初めは抵抗を感じるかもしれないが、恋を探すためには自分からどんどん行動したほうが確実に良いです。

あなたが今、自分から出会いを求めることに抵抗を感じて行動できないでいるとしたら、年を重ねるごとにさらに行動を起こしにくくなっていくのは間違いありません。

「あの時もっと出会いを真剣に探していたら…」と後悔してしまってからでは遅いですよね。ぜひ、男性と確実に出会える近道を利用して、今すぐにでも素敵な男性と知り合っちゃいましょう。

1.習い事

実は意外と習い事をしている男性は多く、恋愛にも発展しやすいです。

なぜなら、習い事は繰り返し会う機会が多いので、お互いに顔を会わせる頻度が高く、だんだん親しみが湧いてくるからです。そして、自然と恋愛に発展していくようになります。

しかも、習い事で出会うとかなりの確率で上手くいきます。

男性の参加が多い習い事には、「料理教室」や「フィットネス教室」、「英会話教室」などがあります。

女性にも人気がある習い事なので違和感なく参加することができ、長期的に続けていけるので出会いを求めるのに最適の習い事です。

習い事を通して共通の趣味を持っている人と知り合えたなら、休みの日などに共有できる時間も自然と増えます。

また、共通の話題や価値観を持つということは、良好な関係を築くには欠かせないものです。

2.婚活パーティー

確実に恋愛ニーズを満たしているのは婚活パーティです。もちろん結婚を見据えてではありますが、その分相手も恋愛することに真剣です。

女性側としても真剣に交際相手を探すのにはもってこいですよね。

また、相手も結婚を真剣に考えているので、いつまでもだらだらと交際が続いてしまう心配もありません。

婚活パーティーに参加する人は、「出会いに必死な人」という印象をもっているかもしれませんが、「こんな人たちが参加する場なんだ!」と好印象を抱けるほど、内面も外見も素敵な男性が多くいます。

なので、効率よく運命の相手を探すにはおすすめの場です。

3.街コン

街コンは、異性との出会いを求めて参加する合コンのようなもので、比較的敷居が低いので、気軽に誰でも参加することができます。

合コンに比べると一度に多くの男性と出会うことができる上に、色んな男性と自由にコミュニケーションが取りやすいのが特徴です。

また、居酒屋やイタリアンレストラン、創作料理店などで開催されることも多く、美味しい料理やお酒を楽しめるのも魅力の一つとなっています。

ただし、同性の友達2人以上でないと参加できないところもあるので、参加条件を満たしているかを確認するようにしましょう。

4.合コン

合コンは比較的、知り合いの人を通じてセッティングすることが多いです。

人見知りをしてしまう人や上手く会話を盛り上げる自信がないという方は、友達や職場の人などに合コンをセッティングしてもらうのも良いでしょう。

知り合いの紹介だと、どんな人なのかをある程度把握した上で会うことができるので、心の準備をしておくこともできますよね。

5.恋活サイト

恋活サイトには圧倒的な数の男性が、恋を求めて登録しています。そして、多くの男性が本気の恋を探しにきています。

プロフィールなどで事前に男性の特徴を知れるので、自然と自分が理想とする男性を見つけることが可能です。

さらに、出会う前にメッセージのやり取りを行い親交を深めていくこともできるので、初対面だと緊張してしまう、話題を上手く見つけられないという方でも安心して出会うことができます。

「運命の出会い」をゲットしたいなら恋活サイトがおすすめ

「より多くの男性と出会いたい」「素敵な男性と本気の恋をしたい」という方には、断然恋活サイトがおすすめです。

全国誰でもどこにいても登録することができるので、普通に生活していたら出会うことのなかった人と、「運命の出会い」を果たすことができます。

もしあなたが今行動を起こさなければ、運命の人との出会いを逃してしまうかもしれません。

あなたにとって最高の男性と出会うためには、多くの男性との出会いを経験する必要があります。

運命の相手を見つけるためのステップになる「新しい出会い」が豊富につまっているのが、恋活サイトなのです。

pairs(ペアーズ)で運命の人を見つけよう

出会いを探しているなら、セキュリティが万全で国内最大級の利用者を誇る恋活サイト『pairs(ペアーズ)』が間違いなくおすすめです。

ではさっそく、pairs(ペアーズ)を利用したことのある私の経験をもとに、4つのおすすめポイントを紹介していきます。

おすすめポイント1:女性は完全無料で出会える

pairs(ペアーズ)の料金は月額固定制となっていますが、女性であれば無料で会員登録ができ、男性とマッチングしてから出会うまでに一切お金がかかりません。

「利用途中でうっかり料金が発生してしまう」「課金しないと続けられない」といったことは絶対にないので安心して利用することができます。

一部有料オプションも用意されていますが、使わないからといって不便さを感じることは、まずありません。実際に私自身も完全無料で利用しながら素敵な彼氏を見つけることができました。

おすすめポイント2:ハイスペック男子が多い

pairs(ペアーズ)を初めて利用する方は、「こんなに素敵な男性ばかりいるんだ」と驚くほど、想像以上にハイスペックな男性が多いです。

pairs(ペアーズ)に登録する男性は、会社経営者や重要役員、医者に弁護士などの職業についている人もかなりたくさんいます。

平均年収は、20代前半から30代前半の男性が6割以上を占めているということもあり、若干低めの約400万円前後となっています。

しかし、それでも年収800万円を超える男性が2割以上存在しています。

800万円超えが2割以上と言われてもあまりピンとこないかもしれないので、少し詳しく説明します。

2019年6月時点でのpairs(ペアーズ)の男性アクティブ会員数は約150万人でした。なので、年収800万円を超える男性ユーザーは約30万人以上もいることがわかります。

ハイスペック男性、高収入男性に出会いたいと思っている女性はぜひ、pairs(ペアーズ)を利用してみると良いでしょう。

おすすめポイント3:毎日約5,000人以上の人が新たに登録している

1日に約5,000人以上の人が新しく登録するので、毎日『新しい出会い』を探すことができます。

また、2019年9月現在、pairs(ペアーズ)の累計登録人数は1,000万人を突破しています。

他の恋活サイトに比べても、出会える男性の数は圧倒的に多いので、運命の相手とめぐり合える可能性が断然高くなっています。

おすすめポイント4:恋愛に真剣な男性が勢揃い

pairs(ペアーズ)を利用するに当たって男性会員は毎月料金が発生するので、「良い女性と出会いたい」「本気で彼女を作りたい」と考えている男性がほとんどです。

恋愛に真剣な男性が多く存在するpairs(ペアーズ)だからこそ、女性が「最高の出会い」を見つけることができます。

別れた後に出会いを引き寄せられる女性になるための4つのポイント

せっかく出会いの場があっても、なかなかいい男性と知り合えない場合、あなたに問題がある場合が多いです。どうせならこの機会により良い男性と巡り合うために自分磨きをしましょう。

具体的には下記の4つのポイントを押さえている女性は、ステータス高めの男性から見ると魅力的ですよ。

過去の恋愛を引きずらない

過去の恋愛を引きずらないということは、かなり重要なポイントです。なぜなら、過去の恋愛にとらわれている女性に近づきにくいと感じる男性はかなり多いからです。

元カレとの思い出の品をきちんと断捨離できる、いつまでも連絡を取り合ったり、未練などを残さないということが大切です。

前向きに物事を考える

前向きに物事を考えられる女性は男性から見ると非常に魅力的で磁石のように引き寄せられます。

あなたも凹んでいるときや悩んでいるとき、前向きな言葉をくれたり話を聞いてくれるだけで元気になったりしますよね。

男性からすると、やはり母性本能のある女性に惹かれるのは男としての本能なので、ぜひ前向きに物事を考える癖をつけましょう。

心に余裕がある

心に余裕がある人は、女性から見てもセクシーで色っぽく、圧倒的にモテます。

わかりやすいのがお店の店員のミスをやたら責める人とかクレームを入れる人です。見ていて気持ち良いものではないですよね。

人間、誰でもミスをすることはあります。その時に、追いうちをかけるような行動をするのではなく、余裕のある大人な対応をできる女性を目指しましょう。お店の店員さんから好印象を持たれます。

些細なところに心の余裕は見え隠れします。上手にコントロールして男心をしっかりと捕まえてしまいましょう。

自分らしく生きている

ありのままの自分をありのまま表現できる女性の生き方は、同性から見てもかっこいいものです。

人の目を気にして自分の意思が持てない、他人の意見に合わせて行動してしまっているのは、本当のあなたの姿ではありません。

自分の生き方を貫いている女性こそ、魅力が自然と全身から溢れだすのです。

周りを伺い自分の意思を持てない女性よりも、自分らしさを持つ凛とした、男性を魅了できる女性を目指しましょう。

自分から行動を起こして『新しい出会い』をゲットしよう


新しい出会いををゲットしたいなら自分からどんどん行動を起こさなくてはいけません。

また、「最高の出会い」を手に入れるためには、出会いを自然と引き寄せられる女性になるための努力も必要です。

あなたの努力次第でいくらでも、「出会い」や「理想の彼氏」を手に入れるチャンスは巡ってきます。

まずは、積極的に出会いを求めてアクションを起こすことから始めましょう!

https://mental-kyoka.com/wp-content/uploads/2019/05/hitonohukou-kyoukan.jpg

【身体がおかしくなる前に】実はストレスの90%は仕事が原因という衝撃の事実

仕事のストレスは非常に厄介で、なかなかすぐに解決できないですよね。

加えて、継続的にストレスがあなたの身体と精神を蝕んでいきます。 いくらスポーツや趣味に没頭しようとも、すぐに仕事を考えてしまう。

経験がある方もいるかもしれませんが、『仕事のストレスは仕事でしか解消できない』ということです。

では世の中のビジネスパーソンはどのようにして仕事のストレスに対応しているのでしょうか?

実は、たったひとつのあることをするだけで仕事のストレスは激減するのです。

仕事へのストレスが激減するたった1つの方法

世の中にはストレスをあまり感じずに仕事をしている人もいます。

ではそのような人たちはどのようにして仕事のストレスを減らしているのか、気になりますよね。

実は、たった1つのことを実践しているだけなのです。

それは、 『働きながらも、常にいくつかの転職先候補を持っていること』です。

いくつかの転職先候補を常に持つことで、今の仕事に不満があった場合にすぐに「転職」という行動を起こすことができます。

「そんなの、人脈がある人だけができることじゃないか」

と思う方もいるかもしれません。

しかし、『転職エージェント』を活用することで確実に10社以上の候補はすぐにでも見つかるのです。

下記をご覧ください。

2019年の転職市場は活性化しており、今までのスキルを活かした他の職種への求人も非常に増えています。

どこの企業も人材が欲しいのです。あなたは今の企業で一生働きますか?

ストレスを感じている今こそ転職先エージェントへ登録するべき理由

「転職エージェントは転職するときに利用するもの」と思っている方もいますが、それは間違いです。

在職中の今だからこそ、登録するべきです。

在職中に登録をすることで、あなたが仕事をしている間に案件をどんどん紹介してくれます。

つまり、「何もしなくてもあなたは転職先候補を常に紹介される状態」が実現するのです。

「本当に今の仕事を続けていたら心が壊れてしまう」と感じたときに、本当に頼りになるのはあなたの手持ちの転職先候補です。

優良企業があなたを待っている

転職エージェントは「非公開求人」をたくさん持っています。

非公開求人の特徴は、「求人案件の待遇が非常に良い」ことがまず最初に挙げられます。

基本的に資本力もある企業が転職エージェントに依頼をしているため、確実に今のあなたの仕事よりも待遇の良い案件が見つかります。

つまり、登録するだけで待遇の良い優良求人がどんどんあなたのもとに集まってくるのです。

実際に登録し年収150万UP、年間休日127日の会社に転職ができた

私は転職エージェント『リクルートエージェント』で、実際に年収150万円UP、年間休日127日の企業に転職することができました。

結果的に『リクルートエージェント』で転職しましたが、実際は3つほど登録しました。

複数の転職エージェントに登録することで、本当に良い案件と出会える確率が3倍になります。

そして各転職エージェントごとに紹介してくれる案件は違うので、比較するためにも最低3つは登録しておくことをおすすめします。

たった10分程度の登録で、あなたの今後の人生が変わる可能性があるのであれば、登録する価値はあるはずです。

おすすめ転職エージェントランキングTOP5

第1位:転職成功実績NO.1【リクルートエージェント】

第1位は「リクルートエージェント」。 「業界最大手」の名に恥じない非公開求人の多さにあります。 非公開求人はジャンルや年齢層を問わず20万件以上と国内最多。また、内定の決定数も年間2万3,000人以上、累計で32万人とNO.1です。 スキルを活かし転職をしたいというキャリアアップが目標の方はもちろん、新しい業界への挑戦を考えている、自分を採用してくれる会社があるか不安という方も「リクルートエージェント」に登録しておけば間違いありません。
【リクルートエージェント】のおすすめポイント
  • 年収アップ率62.7%
  • 土日祝日・平日20時以降も対応
  • 給与の交渉代行
  • 独自に分析した業界・企業情報の提供
  • 満足度99%面接力向上セミナー
  • 地方求人も豊富
2011年のデータではありますが、「リクルートエージェント」を利用した転職者の6割以上が年収アップを実現。 担当アドバイザーが1人1人の強みを引き出すとともに、応募先へのアピール方法や口には出しにくい転職理由をうまく伝えるアドバイスなどもしてくれます。 また、20万件以上の非公開求人には地方の求人も多く含まれているため、Uターン転職、Iターン転職、Jターン転職などしたい場合も収入を落とさず好条件で転職が可能です。
  • Uターン転職…地元に戻り転職する
  • Iターン転職…都会で育ち就職した人が地方に移住し転職
  • Jターン転職…地方で育ち、都会で就職、地元とは違う土地へ転職
日本全国の求人を保有していますが、約85%が「リクルートエージェント」のみでしか取り扱いがなく、他の転職サイトでは見ることができません。 あらゆる分野の求人が集まってくるトップサイトですので、リクルートエージェントには必ず登録しておきましょう。

\求人数NO.1!年収アップ率60%以上/

リクルートエージェントの無料登録はこちら

第2位:独占求人多数!【マイナビエージェント】

第2位は「マイナビエージェント」。 2位の理由は新しい業界へ挑戦したい方向けの未経験でも応募可能な求人も多いことが1つ。 もう1つは、IT系技術職や金融系、機械・電気系技術職、営業などの求人が豊富で、特定の分野に特化した転職のノウハウを持っていることです。 「マイナビエージェント」のみが保有する「独占求人」も非常に数が多く、保有する案件の約8割が非公開求人。業界に詳しい担当者がプロの目線でアドバイスをしてくれます。
【マイナビエージェント】のおすすめポイント
  • 「転職成功」のノウハウを伝授
  • 面接日、年収、入社日などの条件交渉を代行
  • 推薦状を書いてくれる
  • 求人票だけでは分からない会社の雰囲気や情報を網羅
入社後に後悔しない転職のためにも、企業の社風や雰囲気、平均残業時間、業界の成長性・動向など、有益な情報を共有。 転職後の3年後、5年後を見据え、新たな分野への挑戦にも親身にアドバイスをくれるのが魅力です。 新しい分野に挑戦したい、選択肢を広げたいという方、IT系技術職や金融系、機械・電気系技術職、営業へスキルを活かし転職したい方は「マイナビエージェント」の登録がおすすめです。

\未経験OK!独占求人が豊富!/

マイナビエージェントの無料登録はこちら

第3位:転職者の約71%が年収アップ!【type転職エージェント】

第3位は「type転職エージェント」です。 業界に精通したエージェントが転職成功へ向けサポートを行ってくれ、2015年には利用した約71%の人が年収が上がったという実績も残していることがランクインの理由です。 年収アップを念頭におき、転職活動をサポートしてくれるため、確実にキャリアアップしたいという方に特におすすめです。 総合人材サービスの「キャリアデザイナー」が運営していることもあり、大手企業やベンチャー企業などの独自の求人も多く、特にIT系やエンジニアなどの求人が充実しています。
【type転職エージェント】のおすすめポイント
  • 「転職力診断テスト」
  • こだわり検索
  • 転職者の約71%が年収アップ
「type転職エージェント」で特に評価が高いのが「転職力診断テスト」。 約13万人の職種・年齢別経歴などのデータを元に、選択式の簡単な質問に答えていくことで、「強み」や「不足しているスキル」などを細かく分析してくれます。 診断が的確で、自分では気づけないような新しい可能性を発見できることから、転職を意識し始めたばかりの人はもちろん、転職活動がなかなかうまくいっていない人にもぜひ挑戦してみて欲しいサービスです。 また、「type転職エージェント」は求人のこだわり検索項目も非常にユニーク。 「受かりやすい順」「月間の目安残業時間」など、他では見られないが「知りたい条件」で絞り込むことで希望にあった求人を探すことができます。 また、IT・通信系、営業職などに特化しており、独自の求人も豊富です。 「リクルートエージェント」や「doda」など総合型の転職サイトにも登録し、あわせて使用するのがおすすめです。

\【東京・大阪】質の高い案件が豊富/

type転職エージェントの無料登録はこちら

第4位:満足度NO.1!【doda】

第4位は「doda(デューダ)」。 非公開求人は10万件以上あり、独自のサービスが充実しています。 登録すれば定期的に開催される「doda」主催の大規模な転職フェアやセミナーに参加が可能。 企業の担当者と直接話ができるため、あなた自身の人柄を直接アピールでき、運が良ければ書類審査をパスすることができます。 何度も何度も練り直し、書き直し、それでも通過しないことも多い書類審査を、パスできる機会があるのは大きなメリットなのです。
【doda】のおすすめポイント
  • 年収査定、キャリアタイプ診断、合格診断などのツール
  • doda転職フェア・セミナー
  • 応募書類の書き方・面接対策
  • スカウトメール
是非利用してほしいのは「年収査定」や「キャリアタイプ診断」など自分の現在の年収が本当に妥当なのかどんな仕事や働き方が向いているのかなど無料で診断できる独自ツール。 自分の現状を知ることが転職活動の第一歩になります。 また、「doda」は他サイトと比較してもスカウトメールが届く回数が圧倒的に多いのが特徴。 中には「面接確約オファー」や「プレミアムオファー」など書かれたメールが届くこともあります。 「面接確約」や「書類選考免除」などのスカウトなら、最短ルートでの内定がもらえる可能性大! 転職したくても「もし失敗したら?」と不安になってしまう方もいると思いますが、「doda」に登録しておけば転職に関する不安も嘘のようになくなるはずです。

\「自分の市場価値」を診断できる/

dodaの無料登録はこちら

第5位:顧客満足度調査NO.1【パソナキャリア】

第5位は「パソナキャリア」です。 2019年オリコン顧客満足度調査でNO.1を獲得するなど、サポートの手厚さ、丁寧さで特に人気ですが、丁寧な分スピード転職を希望している方には不向きという理由で5位に。 ただ、求人数は3万件と「リクルートエージェント」や「doda」と比較すると量は少ないながらも、人材総合サービスのパソナグループのコネを活かした質の高い求人が多くあります。
【パソナキャリア】のおすすめポイント
  • 業界ごとのチーム体制
  • 面接対策・職務経歴書のサンプルやフォーマット
  • 年収診断
  • 女性の転職にも強い!
「パソナキャリア」では業界ごとに担当者を置いており、専門性の高い業界でも特有の悩みや不安に寄り添い、丁寧なサポートを受けることができます。 また、女性の転職活動支援に特化した専門チームもあり、1人1人に寄り添い丁寧にサポートを行ってくれます。 「パソナキャリア」では、面接や書類の対策など基本的なことにもしっかり対応しつつ、転職者1人1人が抱える背景を考慮した、丁寧なサポートが魅力です。 業界ごとに「専任キャリアアドバイザー」がいることで、深い知識と濃い情報を聞くことができるとともに、理にかなったアドバイスを聞くこともできます。

\満足度No.1!スペシャリストがサポート/

パソナキャリアの無料登録はこちら

この記事が気に入ったらシェア

フォローする