ちやほやされたい人はどうすればいい?重視すべき6つのポイントや注意点を紹介

この記事が気に入ったらシェア

スポンサーリンク

「人から常に褒められたい」「特別扱いされたい」など、ちやほやされたいと思っていませんか?

ちやほやされると優越感にも浸れ、気分がいいものです。

しかし、一歩間違えると周りから痛い視線を受ける可能性もあるため、注意したいところでもあります。

今回はちやほやされたい女性のために、重視すべきポイントや注意点などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

ちやほやされたいなら重視するべき6つのポイント

ちやほやされる人になるには、まずどのような人がちやほやされるのかを把握しておく必要があります。

はじめに、ちやほやされるために重視すべきポイント6つを紹介していきます。

  • 笑顔でいる
  • 女性らしい良い香りを纏う
  • 褒め上手になる
  • 少し隙があるところを見せる
  • 人付き合いが上手い
  • 男性が多い職場に就く

上記のポイントを見て分かるように、ちやほやされたいなら外見だけでなく中身から変えていく必要があります。

ちやほやされる人というのは、内面から美しさが溢れていて、男女問わず好かれる女性です。

少しでも近づけるように意識して生活することで、あなたも周りからちやほやされる人になれますよ。

笑顔でいる

いつも笑顔でいるかわいい女性は、明るい雰囲気があり周りの人に元気を与えることができるので、好印象を抱かれます。

また、いつも笑顔でいる女性は話かけやすいと思われるため、人を惹きつける魅力があります。
結果、上司や同僚から可愛がられやすいためちやほやされるのです。

逆にいつも下を向いていたり愛想がない人は、ネガティブな雰囲気を纏っているため人から避けられしまうこともあります。

しかし、笑っていれば良いということではありません。

作っている笑顔では周りから好印象を抱いてもらえないので、屈託のない自然な笑顔であることがポイントです。

あまり笑うのが得意ではないという方は、口角を上げて笑うようにすると表情筋も鍛えられて自然な笑顔ができるようになりますよ。

また、笑顔というのは人に安心感や幸せをあたえる力があるともいわれています。

笑顔をつくるとドーパミンが活性化して、幸せホルモンのセロトニンを分泌するため「幸せだ」と思うのです。

あなた自身にも幸せを運んでくれるため、忙しいときこそ笑顔でいると人としての魅力がアップします。

ちやほやされる人を目指すなら、笑顔が素敵な女性になれるように心がけましょう。

女性らしい良い香りを纏う

女性らしい良い香りを纏うと色気や女性らしさがアップするので、周りから魅力的と思われます。

特にフローラル系や石鹸など、清潔感があり女性らしさを感じる香りは男性に好まれるのでちやほやされやすくなります。

ほのかに香りを纏えるシャンプーやボディミストなどを、良い香りに変えてみると効果が期待できますよ。

しかし、女性のタバコの香りは苦手という男性も多いので、タバコを吸うという方は辞めるように努力しましょう。

褒め上手になる

褒め上手というのは「良い女」の特徴でもあり、周りからちやほやされるポイントでもあります。

褒めてくれると自分のことを見てくれていると思うため、あなたに優しく接してくれるようになるのです。

長所を見つけて褒めたり、短所を長所として褒めてあげると相手の自信となり、あなたに対してポジティブな感情を抱くようになりますよ。

しかし、何度も褒めると嘘くさく思われてしまうので、1日1回程度に抑えておくのがベストです。

「ネクタイ素敵ですね!」など、ファッションや仕事・スキルなら、褒めやすいのでチェックするようにしましょう。

褒めるという行為は、男性の自尊心や承認欲求を満たすため「恋愛テクニック」としても利用できます。

好意がある男性に使うというのもおすすめです。

少し隙があるところを見せる

「たまに弱いところを見せてくる」「ドジな一面がある」など、少し隙がある女性に男性はかまいたくなります。

「守ってあげたい」「自分がいなきゃ」と男性の心をくすぐるのです。

また、普段バリバリ仕事をしているのに、たまにドジな一面を見せるなど、ギャップを交えることで余計に男性の心に響きますよ。

ちやほやされたいなら、さりげなく隙があるところを見せるのがポイントとなります。

さらに内面以外にも、小柄で可愛らしい女性は隙があるように見えるので、男性が守ってあげたいと思う対象になりやすいです。

やわらかい雰囲気で小柄の女性は、自分の見た目を利用するといいでしょう。

しかし、男性の前でばかり、隙があるように見せていると女性から「ぶりっ子」と反感を買ってしまう可能性もあるので注意してください。

あくまでナチュラルに、隙がある人になることがポイントですよ。

人付き合いが上手い

人付き合いが上手い女性は、周りからちやほやされやすい傾向にあります。

人付き合いが上手い女性は、話をしやすい明るい女性なので男性も気軽に飲みに誘いやすく、愛されキャラになりやすいのです。

ちやほやされたいなら、女子同士でも盛り上がれるスキルはとても重要です。

女性は群れる上で「調和」を重んじています。

群の中で否定的な意見を言うなどの目立つ行動は、排除される対象になりかねないので、ほどよい距離感を保って付き合うというのが女性と上手く付き合うポイントです。

また、周りの話に柔軟に対応できたり、話をしっかり聞くことができる「コミュニケーション上手」は、何でも話せる対象となり女性からも好かれます。

男性だけでなく女性とも上手く付き合えると、内面も良いという印象を与えることができますよ。

男女共に好かれる人間になれれば、自然とちやほやされるようになります。

裏表なく人と関わっていくことを意識するといいでしょう。

男性が多い職場に就く

そもそも男性が多い職場に就くと、ちやほやされやすいです。

女性というだけで職場の華になれるので、上司や同僚などから自然とかわいがられるポジションになります。

男性にだけちやほやされたいなら、男性が多い職場に就くのが手っ取り早いです。

しかし、男性ばかりの職場は「女性というだけで威圧的な態度を取られて、自分の意見が言いにくい」「女性が任されやすいお茶出しなどの雑務を全て任される」「女性特有の体調不良への理解不足」など、それなりにリスクもあることを覚えておきましょう。

上記では、ちやほやされたいなら重視すべきポイントを紹介してきました。

あなたがどのようにちやほやされたいのかを考えた上で、上記で紹介したポイントを参考にしてみるのがおすすめです。

次章では、ちやほやされたい人の心理を紹介していきます。

ちやほやされたい人の7つの心理

ちやほやされたいという気持ちは誰しも持っています。

ちやほやされたいという気持ちがどれ程強いのかによって、実際に行動を起こすか、起こさないかの差が出てくるのです。

ちやほやされたい人の心理は以下の7つです。

  • 人から褒められたい、認められたい
  • 自己中心的で、なんでも思い通りにしたい
  • 人から必要とされたい
  • 優越感に浸りたい
  • 何をしても許される位置にいたい
  • 自己顕示欲が強く自分をアピールしたい
  • とてもモテた経験があり、忘れられない

上記のポイントを見てわかるように、ちやほやされたい人は基本的に何かしらの強い欲求があります。

少し物事の見方を変えるだけで、ちやほやされたいと感じなくなる可能性もありますよ。

自分にはどのような心理が働いてちやほやされたいと思っているのかを把握できれば、どうすべきかが見えるようになります。人から褒められたい、認められたい

「人から褒められたい・認められたい」という心理が働くことで、ちやほやされたいと考えます。

ちやほやされることで「自分が価値がある存在だ」と思えるため、精神的にも安定していられるのです。

「人の目が気になる」「自己愛が強すぎる」「目立ちたがり屋」など、自分に自信がない人が当てはまります。

そもそも、人から認められたいというのは承認欲求が強いことの現れです。

承認欲求が強い人は、誰かが褒められていると気になったり、他人に強い劣等感を抱きやすいという特徴があります。

承認欲求が満たされていないと、精神的に不安定な状態になってしまうため、ちやほやされることを望むのです。

しかし、ちやほやされて承認欲求を満たすというのは一生続けられることではなく、あなた自身も疲れてしまいますよね。

趣味や好きなことに没頭するなど自分に自信が持てるようにすると、承認欲求を軽減することができるので、欲求が抑えられて気持ちにゆとりが生まれます。

自己中心的で、なんでも思い通りにしたい

「人の話を聞かないけど、自分の話はする」「自尊心やプライドが高い」など、自己中心的な人はちやほやされるために積極的に行動します。

基本的になんでも自分の思い通りにいかないと我慢できないので、ちやほやされたいと思うのです。

自分さえよければ良く、客観的に自分を見られないため「私なら大丈夫」という根拠のない自信を持っています。

他人をないがしろにしがちなので周りに敵を作りやすく、ちやほやされたいと思って行動しても上手く行かない可能性が高いです。

自分の思い通りにしたいなど自分中心の考えで、ちやほやされたいと思っていると気づいたら職場で浮いていたという恥ずかしい状況になることもあります。

ちやほやされるなら、本当に慕われる人間になるのがベストです。

自分のことだけを考えず、周りを見つつ思いやりを持って人間関係を構築していくように心がけましょう。

人から必要とされたい

「人から必要とされたい」という心理が働いても、周りからちやほやされたいと思います。

「寂しがりや」「自分に自身がない」という方が当てはまり、すぐに自分の存在意義などを考えてしまいます。

ちやほやされることで「自分が必要な存在である」と認識できて、安心するのです。

しかし、「若いから」「かわいいから」など、瞬間的なことでちやほやされている場合、状況が長く続かないので、また人から必要とされたいと思うようになってしまいます。

「人から必要とされたい」と常に受け身な状態では、何も解決しません。

恋人関係に留まらず、まず自分から誰かを必要とすることで、人から本当の意味で必要とされるようになることを覚えておきましょう。

優越感に浸りたい

男性からちやほやされたいと考えている女性は、優越感に浸りたいという心理が働いていることが多いです。

「現状には満足していない」「すぐに他人と自分を比べる」「優れた人には強い劣等感を抱く」という方が当てはまります。

優越感とは、自分が他人より優れていると思う感情のことです。

優越感を得たい人は周りを見下しやすい傾向にあるので、周りから嫌われやすいという問題もあります。

また、優越感に浸りすぎると、プライドがどんどん高くなっていき、より優越感を求めるようになってしまうので注意しましょう。

優越感で心が満たされることはありません。

まずは、他人と自分を比べるのではなく、自分は自分、他人は他人と割り切るように心がけてみると優越感を欲する現状から解放されていきます。

趣味など自分が没頭できることを見つけることで自信にも繋がり、物事を考える視野も広くなっていくため、優越感に浸りたいと考えなくなりますよ。

何をしても許される位置にいたい

「何をしても許される位置にいたい」という甘えから、ちやほやされたいと思っている方もいます。

「努力をしたくない」「叱られたくない」「かわいがられていたい」という方が当てはまりますが、仕事上で甘えは禁物です。

甘えればいいと思っている方は男女問わずに信頼されなくなってしまうので、仕事で支障がでるなど、ちやほやされる以前の問題となってしまいます。

就職してから日が浅いならまだしも、いつまでも何をしても許される位置にいることは不可能です。

周りからちやほやされるのは、やるべきことをこなしている女性です。

まずは自分がやるべきことをしっかりこなせるようになってから、ちやほやされるにはどうすればいいのか考える方がいいですよ。

自己顕示欲が強く、自分をアピールしたい

自己顕示欲が強い女性は、自分がいることをアピールしたいので、ちやほやされることを求めます。

「自分が優れていることをみんなに知ってもらいたい」「マウンティングをすぐ取りたがる」「自分が中心にいないとスネる」「上から目線で話をする」という方が当てはまります。

自己顕示欲が強いと周りから鬱陶しく思われて、嫌われる可能性が高いので注意してください。

先ほども述べたように、ちやほやされる女性というのは、「守ってあげたくなるような女性」「コミュニュケーション能力に長けた女性」です。

自己顕示欲が強い女性は押しが強いため、それだけでちやほやしたいと思う対象から外れてしまいます。

基本的に自己顕示欲が強い人は自分を認めて欲しいという強い願望があるので、自己肯定感をアップすれば欲求を抑えることができますよ。

自己肯定感をアップさせるために、「自分の弱さを理解したうえで、弱さを強さに変える方法を見つける」「ポジティブに物事を考えられるように意識する」などを意識してみるといいでしょう。

・自己顕示欲とは、自分の存在を多くの人中でアピールしたいという欲求のことです。
・自己肯定感とは、自分を評価してあげられる感情で、何事も前向きに考えられるようになるために必要な感情でもあります。

とてもモテた経験があり、忘れられない

過去にとてもモテた経験があると、いつまでもちやほやされたいと思ってしまいます。

充実した毎日から遠のいていると、なおさら思い出に浸りやすい傾向があります。

自分が輝いていた頃の心地よさを取り戻そうとしても、余計婚期が遅れたり、空回りして気づかないうちに痛い人になっている可能性もあるので注意しておきたいところです。

どう取り繕っても過去は過去でしかありません。

たとえ今ちやほやされなくても、昔よりも魅力的な人間になるために自分を磨くことができれば、自然と周りから素敵な人と思われるようになります。

ちやほやされることにこだわらなくても、大人の女性にしか出せない魅力もあるということを覚えておきましょう。

上記では、ちやほやされたい人の心理を紹介してきました。

基本的に何らかかの欲求を満たすためにちやほやされたいので、一歩間違えれば周りからウザがられたりマイナスな印象を抱かれてしまう可能性が高いというリスクがあります。

次章では、ちやほやされたい人が注意すべきポイントを紹介します。

ちやほやされたい人が注意すべきポイント

ちやほやされたいがために誰かを踏み台にしたり、適当に愛想を振りまいていると人間関係に問題が生じてきます。

特に注意しておきたいポイントは以下の3つです。

  • ウザがられる可能性もある
  • 仲良い友達ができにくい
  • 不誠実に思われて恋愛と縁遠くなる

ちやほやされたいのに、人間関係に悪影響があるのは本末転倒です。

上記3つの注意点について詳しく説明していくので、よく把握しておくようにしましょう。

ウザがられる可能性もある

ちやほやされるため男性に猫なで声で甘えたり、かわい子ぶるなど露骨に態度に出すと、ウザがられてしまいます。

あなたがちやほやされたいという欲求が見えて、周りの人を不快な気持ちにさせてしまうためです。

また、自分を偽って人付き合いをするとすぐに悪い部分がバレてしまい、人間関係を悪化させてしまうことにも繋がります。

自然体で人を惹き付ける人間になるのが、周囲からウザがられずちやほやされるポイントです。

自然にちやほやされるためには真に人を惹きつける女性になる必要があるので、自分を振り返ってどういう部分が足りていないのかを認識するといいですよ。

仲良い友達ができにくい

ちやほやされたい女性は八方美人になりがちなため、本当に仲の良い友達ができにくいです。

悲しいことや嬉しいことなど、心から話せる友達も少なくなるので、ちやほやされたとしても寂しいと感じることがあります。

ちやほやされることで優越感が得られ、自己顕示欲も満たされますが、本当の心は満たされません。

人付き合いが上手く相手のことを考えて接することができる人は、周りからちやほやされやすいです。

外見を変えてちやほやされるのではなく、内面から男女問わずに慕われる魅力的な人を目指すようにしましょう。

不誠実に思われて恋愛と縁遠くなる

ちやほやされたいと誰に対しても愛想が良くなるため、恋愛において不誠実というイメージを抱かれやすいです。

いつも男性と仲良くしていると「誰でも良いのかな」「男性好きなのかな」などと思われてしまうこともあり、恋愛と縁遠くなってしまう可能性があります。

また、好きな人ができても相手にあなたの気持ちが伝わりにくいため、なかなか恋に発展しないという問題もあります。

みんなからちやほやされたくても、特別な恋人は欲しいものです。

好きな人ができたら、周囲の人と少し差をつけて誠実に接するようにしましょう。

上記では、ちやほやされたい人が把握しておきたい注意点を紹介してきました。

しかし、最も覚えておきたいのは、いつまでもちやほやされないということです。

30代を過ぎるとちやほやされにくくなる!?

女性は30代を過ぎるとちやほやされにくくなってきます。

20代の内は、若いというだけでちやほやされるためです。

しかし、30代を過ぎてくると、社会人としての初々しさなども無くなりベテランになってきます。

また、新しい世代がたくさん入社してくるので、ちやほやされる対象から外れてしまうのです。

実際30代を過ぎてもちやほやされたいと思うのは、「美人やかわいいと言われてちやほやされていた」という過去の思い出に浸っている証拠です。

若い世代と張り合ってちやほやされようとすると、周りから冷たい視線を浴びることになってしまいイタイ女性のレッテルを貼られてしまうので注意してください。

自分も年齢とともに、会社での立ち位置が変わっていく状況を受け入れて、歳を重ねても素敵な女性でいる方が、ひと時ちやほやされるより断然いいですよ。

しかし、いつまでもちやほやされたいという気持ちから抜け出せずにいる女性も少なくありません。

そもそもちやほやされたい根本的な原因は、「自分に自信がない」「心が許せる相手がいなくて寂しい」などが考えられます。

次章では、ちやほやされたい自分から抜け出す方法を3つ紹介します。

ちやほやされたい自分から抜け出す3つの方法

誰しも歳をとるので、いつまでもちやほやされるというのは現実的ではありません。

ちやほやされなくなって、若い子に嫉妬するような女性にはなりたくないですよね。

ちやほやされたい自分から抜け出す方法は以下の3つです。

  • 自分に自信をつける
  • 何か没頭できる趣味を見つける
  • 本気で愛し合える相手を見つける

上記を見て分かるように、ちやほやされたい自分から抜け出すためには、根本的な原因から改善できるように行動する必要があります。

まず、自分がなぜちやほやされたいのかを考えて、適した方法を選ぶようにしましょう。

自分に自信をつける

自分に自信をつけると、ちやほやされたいと考えなくなってきます。

自分に自信がつくことで、自分は自分と思えるようになり精神的にも余裕が生まれます。

結果、ポジティブに行動できるようになり、他の人の目を気にしなくなるのです。

「人から褒められた、認められたい」「優越感に浸りたい」「自己顕示欲が強く自分をアピールしたい」という理由からちやほやされたいと考えている方は、自分に自信がない証拠でもあります。

自分の得意なことをさらにレベルアップさせたり、コンプレックスを強みに変えられるように考え方を柔軟にしてみることは自信をつけることに繋がりますよ。

また、ポジティブな考えを持っている人と一緒に過ごすだけでも、プラスのエネルギーを受けることができて前向きに物事を考えられるようになるのでおすすめです。

何か没頭できる趣味を見つける

何か没頭できる趣味を見つけることができれば、自己肯定感がアップされちやほやされたいという感情が徐々に改善されていきます。

退屈な毎日の刺激にもなり、趣味を通じて人との交流が増えるなどのメリットもあるため、日々が充実していると感じられるようになります。

結果、徐々に周りの目が気にならなくなって、自分は自分だと考えられるようになるのです。

没頭できることがないという方は、まず自分が興味があることにトライしてみるのがおすすめです。

ちやほやされたいという欲求を抑えることができれば、もっと気楽に生活することができますよ。

本気で愛し合える相手を見つける

「人から認められたい」「必要とされたい」「寂しい」という方は、本気で愛し合える相手を見つけることで、ちやほやされたいという欲求から解放されます。

恋人がいると誰かに必要とされていることの喜びから「自分の価値」を見出せるようになります。

また、守られているという安心感が得られ心が満たされるのです。

さらに、寂しさからも解放されるので気持ちに余裕が生まれ、仕事やプライベートなどが充実するなどのメリットがあります。

しかし、「この人に必要とされていれば良い」と考えるのは、相手への強い依存にも繋がってしまうので注意しましょう。

自分を高められるような相手と恋愛をすれば、自分の世界観を広げられたり考えが柔軟になるので、ちやほやされたい感情から抜け出せますよ。

しかし、出会いがなければ、相手を見つけるのも難しいですよね。

今の環境で出会いがないなら、マッチングサービスを利用して愛する人を見つけるのもおすすめです。

出会いがないなら、マッチングサービスがおすすめ

あなたを受け入れてくれる人と恋愛をすれば、「ちやほやされたい!」と感じなくなります。

しかし、良い人との出会いがないなら、あらゆる機能で出会いをサポートしてくれるマッチングサービスを利用するのがおすすめです。

趣味やステータスなどの条件を細かく設定して検索できるため、より具体的に理想の相手を見つけることができます。

また、登録無料というのは最大のおすすめポイントです。

マッチングサービスによって有料プランもありますが、基本的に女性は低価格で利用できます。

マッチングサービスを利用することで、本当に愛し合える相手が見つかれば、必要以上にちやほやされたいと思わなくなりますよ。

うまく活用してあなたを大切にしてくれる相手を見つけましょう。

次章では、初めての方も安心して利用できる、おすすめのマッチングサービスを紹介していきます。

おすすめのマッチングサービス3選

マッチングサービスは、素敵な相手と出会うサポートをしてもらえますよ。

おすすめのマッチングサービスは、以下の3つです。

上記のマッチングサービスは、セキュリティも万全でサポートサービスが充実しているのでおすすめです。

各マッチングサービスの利用料金や受けられるサービスや、機能などを紹介するのでチェックしておきましょう。

心理学を利用して出会いをサポート【with(ウィズ)】

心理学を利用してあなたの出会いをサポートしてくれるのが『with(ウィズ)』です。

with(ウィズ)のおすすめポイント

  • メンタリストDaiGo監修されていて、心理学で本当に合う相手を探せる
  • 安心して利用できるセキュリティ
  • 男女の利用比率が半々
  • 趣味が合う相手を探しやすい

自分のプロフィールを充実させることで、理想の相手と出会える確率がアップします。

また、メンタリストDaiGo監修の「超性格分析」や「診断イベント」を利用できるので、心理学の観点からアプローチ方法などをサポートしてもらえますよ。

『with(ウィズ)』は多くのメディアでも掲載されていて、女性の利用者も多いという特徴があります。

簡単なステップで利用できるので、初めてのマッチングサービスで利用できるか不安な方にもおすすめです。

with(ウィズ)の利用料金

『with(ウィズ)』の無料会員は「性格診断」「1週目までメッセージ送信」が可能となっています。

有料会員にすることで、「性格診断・良いね!数表示・メッセージ開封・メッセージ送信」の機能も使えるようになります。

現在、女性は有料会員の機能も無料で利用できるので、出費せずに幅広い機能を利用して出会いを探すことができますよ。(2019年8月現在)

また、「メッセージの既読を把握できる機能・身バレしないためのプライベートモード」が利用できる「VIPオプション」という有料サービスもあります。

クレジットカード決済(2500円)AppleID決済、GooglePlay決済(2800円)で利用できるので、周りのマッチングサービスに登録していることが周りにバレたくないという方は、利用してみるといいですよ。

マッチングサービス初心者でもわかりやすい機能が揃っているので、興味がある方はぜひ無料登録してみてください。

with(ウィズ))の無料登録はこちら

平均4ヶ月で恋人ができる!【pairs(ペアーズ)】


『pairs(ペアーズ)』では平均4ヶ月で恋人ができているという実績があります。

pairs(ペアーズ)のおすすめポイント

  • コミュニティ機能がある
  • 条件を絞って検索できる
  • 毎日約5000人が登録

豊富な検索機能で、年齢などの基本的な情報だけでなく結婚願望など細かい部分まで設定できるので理想の相手を探せます。

また、100,000ものコミュニティが存在しているので、自分と同じ趣味や興味がある人も見ることができます。

毎日新しい人がどんどん登録しているので、男女共に出会いが広がっているマッチングサービスですよ。

pairs(ペアーズ)の利用料金


『pairs(ペアーズ)』では、「メッセージ送信が無制限利用・足跡もチェック」が無料で利用できます。

女性で月額料金が必要となるプランは以下の2つです。

レディースオプション 2,900/月〜
プライベートモード 2,480円/月〜

月額2,900円〜利用できる、レディースオプションにレベルアップさせることで、活用できる機能の幅も広がります。

利用できるようになる機能は以下の通りです。


・通常30回のいいね!を送れる権利が50回になる
・メッセージ好きの相手検索ができる
・送ったメッセージの既読を把握できる
・オンライン表示を隠せる
・いいね!を優先的に通知
・人気急上昇中のお相手検索
・検索結果の上位に表示

※年齢が確認できないと利用できる機能が限定されてしまうので注意しましょう。

検索結果の上位に表示することで、相手からも探してもらいやすく出会うチャンスが多くなるのは大きなメリットです。

また、「プライベートモード」月額2,480円〜で、不特定多数の人に自分の写真などが見られないように設定することができます。

あらゆる機能を駆使して、出会いを探したいという方は『pairs(ペアーズ)』に登録してみてください。

pairs(ペアーズ)の無料登録はこちら

出会からデートまでサポート!【タップル誕生】


『タップル誕生』は、出会いからデートまでサポートしてくれます。

タップル誕生のおすすめポイント

  • デートパスがある(関東限定)
  • マッチング総数1億組
  • 趣味で繋がることもできる

『タップル誕生』では、マッチングした2人の初デートに利用できる「デートパス」があります。

限定のオリジナルコースが50%オフで利用できたり、デートスポット情報ももらえるので、デート慣れしていないカップルを徹底的にサポートしてくれます。

趣味から繋がることもできるので、同じ価値観の人とも出会えます。

また、マッチング総数も1億組と実績もあるので、理想の相手と出会うために利用してみる価値があるマッチングサービスですよ。

タップル誕生の利用料金


『タップル誕生』では、女性なら有料プランも無料で利用できます。

無料プランは、「いいかもを送る・受け取る」「マッチング機能」のみが利用でき、有料プランは無料プランに加え、「メッセージ・お出かけ・デートパス」が利用できるようになります。

費用が気になるという女性も登録しやすいですね。

さらにこだわって利用したいなら、2800円/月(女性価格)「プレミアムオプション」がおすすめです。

「フリーワード検索・メッセージの既読・相手のプロフィールステータス表示」など、より幅広い機能が利用できるようになりますよ。

なるべくお金をかけずにマッチングサービスを利用したいという方は、『タップル誕生』に登録してみてください。

タップル誕生の無料登録はこちら

ちやほやされたいなら、人間関係をうまく築こう


今回はちやほやされるためのポイントや、注意したいポイントを紹介してきました。

ちやほやされたいと、かわい子ぶったり見栄を張ったりしていると女性の敵を作りやすいので注意してください。

内面から素敵な女性になることで、自然に人が集まってくる人間になることができますよ。

本当の意味で周りからちやほやされるためにも、男女問わず人間関係をうまく築くように心がけましょう。

https://mental-kyoka.com/wp-content/uploads/2019/05/hitonohukou-kyoukan.jpg

【身体がおかしくなる前に】実はストレスの90%は仕事が原因という衝撃の事実

仕事のストレスは非常に厄介で、なかなかすぐに解決できないですよね。

加えて、継続的にストレスがあなたの身体と精神を蝕んでいきます。 いくらスポーツや趣味に没頭しようとも、すぐに仕事を考えてしまう。

経験がある方もいるかもしれませんが、『仕事のストレスは仕事でしか解消できない』ということです。

では世の中のビジネスパーソンはどのようにして仕事のストレスに対応しているのでしょうか?

実は、たったひとつのあることをするだけで仕事のストレスは激減するのです。

仕事へのストレスが激減するたった1つの方法

世の中にはストレスをあまり感じずに仕事をしている人もいます。

ではそのような人たちはどのようにして仕事のストレスを減らしているのか、気になりますよね。

実は、たった1つのことを実践しているだけなのです。

それは、 『働きながらも、常にいくつかの転職先候補を持っていること』です。

いくつかの転職先候補を常に持つことで、今の仕事に不満があった場合にすぐに「転職」という行動を起こすことができます。

「そんなの、人脈がある人だけができることじゃないか」

と思う方もいるかもしれません。

しかし、『転職エージェント』を活用することで確実に10社以上の候補はすぐにでも見つかるのです。

下記をご覧ください。

2019年の転職市場は活性化しており、今までのスキルを活かした他の職種への求人も非常に増えています。

どこの企業も人材が欲しいのです。あなたは今の企業で一生働きますか?

ストレスを感じている今こそ転職先エージェントへ登録するべき理由

「転職エージェントは転職するときに利用するもの」と思っている方もいますが、それは間違いです。

在職中の今だからこそ、登録するべきです。

在職中に登録をすることで、あなたが仕事をしている間に案件をどんどん紹介してくれます。

つまり、「何もしなくてもあなたは転職先候補を常に紹介される状態」が実現するのです。

「本当に今の仕事を続けていたら心が壊れてしまう」と感じたときに、本当に頼りになるのはあなたの手持ちの転職先候補です。

優良企業があなたを待っている

転職エージェントは「非公開求人」をたくさん持っています。

非公開求人の特徴は、「求人案件の待遇が非常に良い」ことがまず最初に挙げられます。

基本的に資本力もある企業が転職エージェントに依頼をしているため、確実に今のあなたの仕事よりも待遇の良い案件が見つかります。

つまり、登録するだけで待遇の良い優良求人がどんどんあなたのもとに集まってくるのです。

実際に登録し年収150万UP、年間休日127日の会社に転職ができた

私は転職エージェント『リクルートエージェント』で、実際に年収150万円UP、年間休日127日の企業に転職することができました。

結果的に『リクルートエージェント』で転職しましたが、実際は3つほど登録しました。

複数の転職エージェントに登録することで、本当に良い案件と出会える確率が3倍になります。

そして各転職エージェントごとに紹介してくれる案件は違うので、比較するためにも最低3つは登録しておくことをおすすめします。

たった10分程度の登録で、あなたの今後の人生が変わる可能性があるのであれば、登録する価値はあるはずです。

おすすめ転職エージェントランキングTOP5

第1位:転職成功実績NO.1【リクルートエージェント】

第1位は「リクルートエージェント」。 「業界最大手」の名に恥じない非公開求人の多さにあります。 非公開求人はジャンルや年齢層を問わず20万件以上と国内最多。また、内定の決定数も年間2万3,000人以上、累計で32万人とNO.1です。 スキルを活かし転職をしたいというキャリアアップが目標の方はもちろん、新しい業界への挑戦を考えている、自分を採用してくれる会社があるか不安という方も「リクルートエージェント」に登録しておけば間違いありません。
【リクルートエージェント】のおすすめポイント
  • 年収アップ率62.7%
  • 土日祝日・平日20時以降も対応
  • 給与の交渉代行
  • 独自に分析した業界・企業情報の提供
  • 満足度99%面接力向上セミナー
  • 地方求人も豊富
2011年のデータではありますが、「リクルートエージェント」を利用した転職者の6割以上が年収アップを実現。 担当アドバイザーが1人1人の強みを引き出すとともに、応募先へのアピール方法や口には出しにくい転職理由をうまく伝えるアドバイスなどもしてくれます。 また、20万件以上の非公開求人には地方の求人も多く含まれているため、Uターン転職、Iターン転職、Jターン転職などしたい場合も収入を落とさず好条件で転職が可能です。
  • Uターン転職…地元に戻り転職する
  • Iターン転職…都会で育ち就職した人が地方に移住し転職
  • Jターン転職…地方で育ち、都会で就職、地元とは違う土地へ転職
日本全国の求人を保有していますが、約85%が「リクルートエージェント」のみでしか取り扱いがなく、他の転職サイトでは見ることができません。 あらゆる分野の求人が集まってくるトップサイトですので、リクルートエージェントには必ず登録しておきましょう。

\求人数NO.1!年収アップ率60%以上/

リクルートエージェントの無料登録はこちら

第2位:独占求人多数!【マイナビエージェント】

第2位は「マイナビエージェント」。 2位の理由は新しい業界へ挑戦したい方向けの未経験でも応募可能な求人も多いことが1つ。 もう1つは、IT系技術職や金融系、機械・電気系技術職、営業などの求人が豊富で、特定の分野に特化した転職のノウハウを持っていることです。 「マイナビエージェント」のみが保有する「独占求人」も非常に数が多く、保有する案件の約8割が非公開求人。業界に詳しい担当者がプロの目線でアドバイスをしてくれます。
【マイナビエージェント】のおすすめポイント
  • 「転職成功」のノウハウを伝授
  • 面接日、年収、入社日などの条件交渉を代行
  • 推薦状を書いてくれる
  • 求人票だけでは分からない会社の雰囲気や情報を網羅
入社後に後悔しない転職のためにも、企業の社風や雰囲気、平均残業時間、業界の成長性・動向など、有益な情報を共有。 転職後の3年後、5年後を見据え、新たな分野への挑戦にも親身にアドバイスをくれるのが魅力です。 新しい分野に挑戦したい、選択肢を広げたいという方、IT系技術職や金融系、機械・電気系技術職、営業へスキルを活かし転職したい方は「マイナビエージェント」の登録がおすすめです。

\未経験OK!独占求人が豊富!/

マイナビエージェントの無料登録はこちら

第3位:転職者の約71%が年収アップ!【type転職エージェント】

第3位は「type転職エージェント」です。 業界に精通したエージェントが転職成功へ向けサポートを行ってくれ、2015年には利用した約71%の人が年収が上がったという実績も残していることがランクインの理由です。 年収アップを念頭におき、転職活動をサポートしてくれるため、確実にキャリアアップしたいという方に特におすすめです。 総合人材サービスの「キャリアデザイナー」が運営していることもあり、大手企業やベンチャー企業などの独自の求人も多く、特にIT系やエンジニアなどの求人が充実しています。
【type転職エージェント】のおすすめポイント
  • 「転職力診断テスト」
  • こだわり検索
  • 転職者の約71%が年収アップ
「type転職エージェント」で特に評価が高いのが「転職力診断テスト」。 約13万人の職種・年齢別経歴などのデータを元に、選択式の簡単な質問に答えていくことで、「強み」や「不足しているスキル」などを細かく分析してくれます。 診断が的確で、自分では気づけないような新しい可能性を発見できることから、転職を意識し始めたばかりの人はもちろん、転職活動がなかなかうまくいっていない人にもぜひ挑戦してみて欲しいサービスです。 また、「type転職エージェント」は求人のこだわり検索項目も非常にユニーク。 「受かりやすい順」「月間の目安残業時間」など、他では見られないが「知りたい条件」で絞り込むことで希望にあった求人を探すことができます。 また、IT・通信系、営業職などに特化しており、独自の求人も豊富です。 「リクルートエージェント」や「doda」など総合型の転職サイトにも登録し、あわせて使用するのがおすすめです。

\【東京・大阪】質の高い案件が豊富/

type転職エージェントの無料登録はこちら

第4位:満足度NO.1!【doda】

第4位は「doda(デューダ)」。 非公開求人は10万件以上あり、独自のサービスが充実しています。 登録すれば定期的に開催される「doda」主催の大規模な転職フェアやセミナーに参加が可能。 企業の担当者と直接話ができるため、あなた自身の人柄を直接アピールでき、運が良ければ書類審査をパスすることができます。 何度も何度も練り直し、書き直し、それでも通過しないことも多い書類審査を、パスできる機会があるのは大きなメリットなのです。
【doda】のおすすめポイント
  • 年収査定、キャリアタイプ診断、合格診断などのツール
  • doda転職フェア・セミナー
  • 応募書類の書き方・面接対策
  • スカウトメール
是非利用してほしいのは「年収査定」や「キャリアタイプ診断」など自分の現在の年収が本当に妥当なのかどんな仕事や働き方が向いているのかなど無料で診断できる独自ツール。 自分の現状を知ることが転職活動の第一歩になります。 また、「doda」は他サイトと比較してもスカウトメールが届く回数が圧倒的に多いのが特徴。 中には「面接確約オファー」や「プレミアムオファー」など書かれたメールが届くこともあります。 「面接確約」や「書類選考免除」などのスカウトなら、最短ルートでの内定がもらえる可能性大! 転職したくても「もし失敗したら?」と不安になってしまう方もいると思いますが、「doda」に登録しておけば転職に関する不安も嘘のようになくなるはずです。

\「自分の市場価値」を診断できる/

dodaの無料登録はこちら

第5位:顧客満足度調査NO.1【パソナキャリア】

第5位は「パソナキャリア」です。 2019年オリコン顧客満足度調査でNO.1を獲得するなど、サポートの手厚さ、丁寧さで特に人気ですが、丁寧な分スピード転職を希望している方には不向きという理由で5位に。 ただ、求人数は3万件と「リクルートエージェント」や「doda」と比較すると量は少ないながらも、人材総合サービスのパソナグループのコネを活かした質の高い求人が多くあります。
【パソナキャリア】のおすすめポイント
  • 業界ごとのチーム体制
  • 面接対策・職務経歴書のサンプルやフォーマット
  • 年収診断
  • 女性の転職にも強い!
「パソナキャリア」では業界ごとに担当者を置いており、専門性の高い業界でも特有の悩みや不安に寄り添い、丁寧なサポートを受けることができます。 また、女性の転職活動支援に特化した専門チームもあり、1人1人に寄り添い丁寧にサポートを行ってくれます。 「パソナキャリア」では、面接や書類の対策など基本的なことにもしっかり対応しつつ、転職者1人1人が抱える背景を考慮した、丁寧なサポートが魅力です。 業界ごとに「専任キャリアアドバイザー」がいることで、深い知識と濃い情報を聞くことができるとともに、理にかなったアドバイスを聞くこともできます。

\満足度No.1!スペシャリストがサポート/

パソナキャリアの無料登録はこちら

この記事が気に入ったらシェア

フォローする